So-net無料ブログ作成
検索選択

ムヒ

オススメ



記事一覧

トピックス
@12cold31 えええうれしーーー((?????)?????????? u_lovelolo (9/25(月) 17:40) @sab_hikaru ?=..

記事を読む

トピックス
@m_e_r_i_8 でもさっきのがER2の頃(2014)のはずなので渋谷さんは自分のルックスに所作が引っ張られるのかな?? zenige8___8e8 (9..

記事を読む

トピックス
今日の小池さんメモ。 アウフヘーベン【Aufheben】 あるものを、そのものとしては否定しながら、更に高い段階で生かすこと。矛盾するものを更に高い段階で統一..

記事を読む

トピックス
RT @masaru_kaneko: 【開発独裁国家か】森友・加計で御用官僚を使って文書はない、記憶はないを繰り返し。カゴイケは牢屋に閉じ込めたまま、サガワは..

記事を読む

トピックス
レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p… unisuke0722 (9/25(月) 13:38) レンズ沼の..

記事を読む

トピックス
ジェイ:花火を見てる時「たまや〜」「かぎや〜」と周りが叫ぶ中、「硝酸バリウム!」「炭酸ストロンチウム!」とエル兄さんやミライ博士が花火の炎色反応を見て金属化合..

記事を読む

トピックス
RT @uemu_asuka: はやくライブ、握手会会場行きたいオタクがこちら pic.twitter.com/tGEBUFgoJM sekoi3 (9/25..

記事を読む

トピックス
@airi04_29 もうねw悪意がwww kachiguse_carp (9/25(月) 10:39) [民][心理留保] 内心の意思と表示の不一致を表意者..

記事を読む

トピックス
東大の担当者は松尾豊先生だったので今同じことをやればホットリンクもアゲアゲや!なんせパークシャ、グノシーの方やで!と思ったものの上場来最高値は今の10倍だった..

記事を読む

トピックス
@nemukua 難しい……( ´?ω?`) もっとお勉強したい…… 2重だけど幅狭すぎて角度によっては消えるし、アイラインでも消えるw びっくりするほど滑ら..

記事を読む

シュッシュッについて

@12cold31 えええうれしーーー((?????)??????????
u_lovelolo (9/25(月) 17:40)


@sab_hikaru ?=?????=?????=????\( ・・\ )?????? ひかるしゃん… おこられましだぁぁぃ!
AiPonsama_sab (9/25(月) 17:39)


@___hika_oO ダメかああああ((?????)??????????
YaMaDaNaNa9 (9/25(月) 17:38)


シュッ        シュッ
k_kirihukibot (9/25(月) 17:37)


@kmmsny おっぱい(?????)?????????? 姐さん誘わなくていい?(?????)??????????
chickenmonstyou (9/25(月) 17:37)


しごおわ(?????)??????????
yuuki_917 (9/25(月) 17:36)


うっひょーーー((?????)???????????即フォローしたわい!!!
aohige_macchiat (9/25(月) 17:35)


@xs_re (?????)???????????
haghow (9/25(月) 17:35)


...ゆーよゆー(??? ?)???????(´?∀?‘)??????(?三?´??ゝ?`)?三???????三┌( ┐????)┐<???ー?( ?? ?)??????( 'Θ')?( 'Θ')?( 'Θ...
hum_majikichi (9/25(月) 17:35)


@nana_kasi_ ( ??? ≡ ??? ≡ ??? )??????
purinn7011 (9/25(月) 17:35)

 カテゴリ

 タグ

ルックスについて

@m_e_r_i_8 でもさっきのがER2の頃(2014)のはずなので渋谷さんは自分のルックスに所作が引っ張られるのかな??
zenige8___8e8 (9/25(月) 16:40)


接触しない系の女の子を活かした仕事をしたいけど、そもそもルックス面でアウトだしコミュ障だし23歳だしってところ。
hatopulu (9/25(月) 16:38)


カセットテープのルックス偏差値の高さ。 pic.twitter.com/gVG3qAs760
holiday_distro (9/25(月) 16:38)


ラブライブ!のμ'sでは東條希と絢瀬絵里と西木野真姫が自分の推しメン? 3人とも スタイル良いし可愛いしセクシーだしルックスも良い! 最高??
ruriyuzu7 (9/25(月) 16:35)


@__mizko えっめっちゃ見たいです…!?!!いつまでも待ってます!!!!???シャンプーちゃんはちゃめちゃに可愛いですよね…ルックスもさることながらお話ししたときのたどたどしい日本語もなんとも言えない可愛さ…??
compass_nn (9/25(月) 16:35)


「本気で好きになれる人に出会えない」、というアラサー独身友人の話からタイプを聞くと 根底に<常識人・そこそこ高給取り(正社員)・人並み以上のルックス・年は自分より±5くらい>のハードルがあって、さらに<恋したい>ようなので本気で頑張らないと無理じゃないかと思うけど言えない
_yukisasame_ (9/25(月) 16:31)


@yuzuhanyu127 航さんお久しぶりです〜! ななななんですかそれは!!?すごい自信ですねその方...? ルックスがないと差別するんですかね、それは...?私も開いた口が塞がらないです?
Cie_ARK (9/25(月) 16:28)


私が年内まで北海道いられない?え?シラ切って、性格悪い顔してるんだけど。臭いな!って。ルックスいいからサプリの為に札幌きたんだな?TMJにダンスやっていたはとこの仲間が働いているんだよ。川原田さんもダンス系すきで大塚も知っていた。
juncoon (9/25(月) 16:28)


【コピペ】 ドラブ:なんか女性陣に男性陣のことブサイクとか言われてるけどクライスとか菖蒲とか普通ににかっこいいし、テディやロボコフだって動物で愛くるしいルックスしてる。 マゼなんか女子顔負けの可愛いさだし父さんやグレイッシュもなんかイケショタ感あるし、海音も一応大学通ってるぜ。
liribot (9/25(月) 16:28)


【FM 群馬「Tune in!」back number編】後輩のIvy to Fraudulent Gameのバンド名を言いたくない依与さん。でもノブさんちに泊まったことはある。藤巻亮太さんはいい方。自分達の時にメジャー争奪戦は起きず、ルックスで「売れなさそう」と判断された。
naninuneno961 (9/25(月) 16:25)

 カテゴリ

 タグ

アウフヘーベンについて

今日の小池さんメモ。 アウフヘーベン【Aufheben】 あるものを、そのものとしては否定しながら、更に高い段階で生かすこと。矛盾するものを更に高い段階で統一し解決すること。止揚。揚棄。
tadaohigaki (9/25(月) 15:39)


アウフヘーベンって文字見るとバウムクーヘンが食べたくなりますよね
7a0518t4 (9/25(月) 15:39)


小池百合子さん、「都政はアウフヘーベン」とかまたワードぶっ込んできた。
caponyan (9/25(月) 15:38)


高校履修レベルのアウフヘーベンごときが理解できない記者もどうかと思うが、そんな言葉を記者会見で多用する小池氏は国民に向けて語っていない単なる権力志向なのだと露呈してしまっている。また選挙だから表看板に戻りますとか舐めてるだろ。
zincinosaka (9/25(月) 15:38)


小池百合子さんの言うアウフヘーベンをアウフヘーベンだと納得している人がいるとはとても思えないが、いたらいたでイタい。>RT
G76whizkidz (9/25(月) 15:37)


RT @GermanyinJapan: 小池都知事の豊洲移転問題をめぐる発言で話題となった「アウフヘーベン」。都知事はヘーゲルが提唱した「止揚」を言っていたと思いますが、アウフヘーベンは大使館員も含め大半のドイツ人にとっては至って普通の動詞です。意味は「持ち上げる・拾い…
ta__ki (9/25(月) 15:37)


小池さんが言った「アウフヘーベン」は、ヘーゲル弁証法の意味合いで、史的唯物論じゃないよな。
kamuigaiden (9/25(月) 15:37)


アウフヘーベン pic.twitter.com/BdezDgdLUa
H45homare (9/25(月) 15:36)


草泊り過去を止揚する二人 #kigo #jhaiku *「アウフヘーベン」、さっそく使ってみました(藁) *クロード・モネ『積みわら - 日没』 1890年 - 1891年 ボストン美術館 pic.twitter.com/6k68vGsVNX
m2o123 (9/25(月) 15:35)


概念は、そのイデアを現実に光として投影する。ヒズラシィは衒学のその光に惑わされず、イデアをつかみアウフヘーベンさせるのであったのであった。 アウフヘーベンと言えばこれ 出た時は注目されたけど結局全然見なかったなヒズラシィ
Yu_Katsu_Mi (9/25(月) 15:34)

 カテゴリ

 タグ

冒頭解散について

RT @masaru_kaneko: 【開発独裁国家か】森友・加計で御用官僚を使って文書はない、記憶はないを繰り返し。カゴイケは牢屋に閉じ込めたまま、サガワは国税庁長官に昇進、タニはイタリア大使館に昇進逃亡させ、加計は国会に出てこず逃げ回ったまま。臨時国会も開かず、冒頭解散。こ…
oyayubi7 (9/25(月) 14:40)


RT @ozawa_jimusho: 「国民に丁寧に説明したい」。総理は確かにそう言った。そして冒頭解散へ。これが答え。質問すらさせない。国民に説明する気なんか更々ない。明らかに国民をバカにしている。「質疑なんていらない!」「答弁は御免だ!」という最悪の総理を生み出しのも選挙な…
mshira2155 (9/25(月) 14:38)


RT @pioneertaku84: 森友・加計、疑惑隠しの解散総選挙。ところが自民党二階幹事長は「小さな問題」「隠したりすることは考えていない」と。だったらなぜ、臨時国会「冒頭」解散なのか。まだ遅くない。野党が求めてきた国会を開き、包み隠さず説明し、その上で解散せよ! htt…
oyayubi7 (9/25(月) 14:38)


安倍晋三首相の冒頭解散って、最低限の質疑や答弁もハショるのは、どう説明するんだろうね。「スピード感を持って」とか言い出しそう。
yarukimedesu (9/25(月) 14:37)


RT @shiikazuo: 野党が、憲法53条に基づき臨時国会召集を要求したのが6月22日。3カ月も店ざらしにしたあげく、こんな紙を持ってきた。これで冒頭解散なら、憲法と国会をこんなにバカにした話はない。 pic.twitter.com/i0HGqls22J
tisefy (9/25(月) 14:33)


北朝鮮の危機を煽りながら政治的空白をわざわざ作るってんだから、やっぱり危機なんて嘘なんじゃんwww --- 「冒頭解散」は4例目=本会議なしなら31年ぶり−衆院選 (時事通信社 - 09月25日 08:05) mixi.at/aeVMpxQ
shinstraysheep (9/25(月) 14:33)


RT @take_off_dress: 北川正恭「冒頭解散するなら国民に説明すべき!国民軽視!」 田崎史郎「解散理由は月曜に言われます」 北「国会の中で言え!」 田「普段から解散理由を国会で言わないですよ…(呆)」 北「だけど所信表明しないのは国会軽視!」 田「過去三回…
WaterForest_mtg (9/25(月) 14:33)


RT @matsuikei: こうなると解散の理由を〈今なら勝てる〉ということだけで説明するのは難しいようにも思えますね。ひたすら国会から逃げたいのだとしか考えられない。 ↓ 「北朝鮮のミサイル発射に抗議する非難決議」まで見送りへ、臨時国会冒頭解散が異常事態に https://…
mijita212 (9/25(月) 14:33)


後ろから撃たれるのを防ぐ目的での全員一致は、反対者を処刑することで守られた。 人物が減るので、多数決という手法が発明されたが、結果、少数意見の抹殺という民主主義の理念に反する制度が生まれた。  「最大多数の最大幸福」という誤魔化しに騙されるな国民。 #冒頭解散 #政権は選べる
com13571248 (9/25(月) 14:33)


RT @GANTARO8: @fukutarohaneko @GuitarloverLove @oredayo8 にも関わらず憲法に定められた臨時国会召集を行わず、漸く臨時国会を開いた途端に冒頭解散では、安倍晋三という人間はまことに虚言癖を有しているとしか言えませんね。
GuitarloverLove (9/25(月) 14:33)

 カテゴリ

 タグ

沼のイラストについて

レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p…
unisuke0722 (9/25(月) 13:38)


レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p…
whitenoize (9/25(月) 13:33)


レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p…
S2fIu (9/25(月) 13:33)


レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p…
poyopoyochan (9/25(月) 13:21)


“レンズ沼のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや” htn.to/j8FB4jT
HolyGrail (9/25(月) 13:20)


レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p…
rag_ironwall (9/25(月) 13:20)


レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p… ー赤い線が抜けてますよ
7fusi (9/25(月) 13:19)


レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p…
natsumetaso (9/25(月) 13:19)


レンズ沼のイラスト|いらすとや irasutoya.com/2017/09/blog-p…
Ryuberts (9/25(月) 13:18)


13件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/www.iras… “レンズ沼のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや” (29 users) htn.to/5JKovR
8845musign (9/25(月) 13:17)

 カテゴリ

 タグ

博士について

ジェイ:花火を見てる時「たまや〜」「かぎや〜」と周りが叫ぶ中、「硝酸バリウム!」「炭酸ストロンチウム!」とエル兄さんやミライ博士が花火の炎色反応を見て金属化合物の名称を叫んでた。
ouka_boss (9/25(月) 12:40)


Twitterの@の登録に…本名を使えって榊博士にいわれて…あんまり好きじゃないんです…父は尊敬してますが…その…家柄が…
azamiyakanade (9/25(月) 12:40)


RT @moa151: ククイ博士とただの知り合いになった上に40超えと親友になってしまったバーネット博士 pic.twitter.com/Xry8mINVhJ
Yu_nagi29003 (9/25(月) 12:40)


RT @Black_Post_Bot: 70歳で年収770万以上の人の自己負担上限が数万円増えただけで老人を殺す気なのかっていう批判が生まれるのに、一番優秀な層の博士課程の学生が年収240万で生活してても自己責任でしょみたいな風潮あるの一体何故なんだ
dokinita (9/25(月) 12:40)


RT @Black_Post_Bot: 70歳で年収770万以上の人の自己負担上限が数万円増えただけで老人を殺す気なのかっていう批判が生まれるのに、一番優秀な層の博士課程の学生が年収240万で生活してても自己責任でしょみたいな風潮あるの一体何故なんだ
z_c5j (9/25(月) 12:39)


RT @Black_Post_Bot: 70歳で年収770万以上の人の自己負担上限が数万円増えただけで老人を殺す気なのかっていう批判が生まれるのに、一番優秀な層の博士課程の学生が年収240万で生活してても自己責任でしょみたいな風潮あるの一体何故なんだ
Moonlight_toumi (9/25(月) 12:39)


こんにちは。中々パソコンの操作が上手く行かない勉強不足です。野口英世博士のお姉さんにおんぶされた写真が有ります。貴重な1枚です。博士のば〜やと皆さんから呼ばれていました。
古川 敬子 (9/25(月) 12:39)


hakasesekai.jimdo.com雑誌-電子版/ こういう博士課程の情報を、大学側が包み隠さず出すべき。学部は丁寧にパンフレットにまで書いてあるけど、博士課程の生活は霧の中に包まれている
kinopkinop (9/25(月) 12:39)


RT @Black_Post_Bot: 70歳で年収770万以上の人の自己負担上限が数万円増えただけで老人を殺す気なのかっていう批判が生まれるのに、一番優秀な層の博士課程の学生が年収240万で生活してても自己責任でしょみたいな風潮あるの一体何故なんだ
triring (9/25(月) 12:39)


マトカハッピーソング、適応しすぎでは?かもしれないが レティシアさん的には人の幸せを喜ぶふりをして嫉妬する偽善者の自分でいなくて済むから気楽なところって思えたかもしれないし、ジョイス博士的には、学者としてもかなり興味そそられるしここに暫くいても…と純粋に楽しくなってたかもしれない
oshi_overlove (9/25(月) 12:39)

 カテゴリ

 タグ

ライヴについて

RT @uemu_asuka: はやくライブ、握手会会場行きたいオタクがこちら pic.twitter.com/tGEBUFgoJM
sekoi3 (9/25(月) 11:40)


RT @LoveLive_staff: 【スクフェス】『ラブライブ!School idol diary』とのコラボイベント(μ's編)開催決定! イベント限定シナリオは原案・公野櫻子先生書き下ろしエピソードをスクフェス用に新たに書き下ろし♪詳しくは⇒…
NcubgT (9/25(月) 11:40)


@sungo_show バス渋滞回避できずでした〜。Googleさんが正しい時間教えてくれたので、終電だけ気になりましたが、無事0:20に乗れました(^^ゞ ライブが楽しかったので、長丁場の山中湖も良い思い出になりました♪
HIRO___ROCK (9/25(月) 11:40)


@miwaponmaru うまいうまい??たまたま買ってた?wwwライブのお供に?www pic.twitter.com/pzm2nbdpHd
soutachie0405 (9/25(月) 11:40)


昨日の相川七瀬ねえさんのライブ、優しくてパワフルな空間でホント楽しかった♪ それ故に、ドSで煽りまくる西川しゃんのライブが異常に恋しくなってる…うぅ、会いたいよーぉ(???`?)???…
Ten9393 (9/25(月) 11:40)


15年ぶりぐらいになりましょうか。バーレスクエンジンのライブ、しかも青空の下で。 復活してこちらに来られたというのに行けず..この日を楽しみにしとりました。 #RainbowHill
sachi0813 (9/25(月) 11:40)


【速レポ】<中津川ソーラー>東北ライブハウス大作戦ステージ、「絶対に無駄にしないから。またやろうぜ!」 barks.jp/news/?id=10001…
mk6901 (9/25(月) 11:40)


@dorlpo いやもう、かっこよくクールに見られたいのも含めてかわいいの塊?ライブ終わりにインスタライブでずーっとグミ食べてるのもかわいすぎ?はぁぁ年会費払いたい?
nanachoco491 (9/25(月) 11:40)


テレビつけたらラブライブやってた。やったわ!私の時代が来た!
zidaigakita_bot (9/25(月) 11:40)


RT @koguremurata: おつぎー! 9月25日(月) 「第249回 しんじゅく杯争奪 東京笑い者」 会場 新宿Fu- 開場18:15 開演18:30 前売り1000円 当日1200円 やっとネタ見せ受かったライブなので是非観に来て欲しいです!!! ご一報お待ち…
newstaffpro (9/25(月) 11:40)

 カテゴリ

 タグ

悪意について

@airi04_29 もうねw悪意がwww
kachiguse_carp (9/25(月) 10:39)


[民][心理留保] 内心の意思と表示の不一致を表意者自身が知りながらする行為。取引の安全を図るため原則的に有効。相手方が悪意有過失の場合のみ無効。 悪意有過失の相手方からの転得者は、転得者自身が善意なら有効(94条2項類推適用)。 代理人の権限濫用問題は心理留保の原理の類推適用。
senki_bot (9/25(月) 10:38)


RT @chichibugou: いや待って、日立これ画像のチョイスに悪意ありすぎでしょ pic.twitter.com/m67LjGlSTy
92lGbi6r9fLqIpr (9/25(月) 10:38)


国生さゆりさん バレンタインデーキッス? え? 波乱でないですか? あれ? なにちょっと こそこそやるから、そっちの事情把握できないから、何が困るとか全く悪意なくそのさ、、、は?なに?なにどしたの?
長澤 征範 (9/25(月) 10:38)


一部派閥の方がWeb周りのことについて的外れなこと言ってて、知識ないなら黙っていればいいのに…とうんざり。 間違いを指摘したいがそうするとまた悪意をもって歪められるから何も言わずにいるしかない。
sup_mir_abi_pio (9/25(月) 10:38)


Retweeted ゲッターズ飯田 (@getters_iida): どんな言葉も「ポジティブな人は前向きにとらえられ」「ネガティブな人はマイナスに受け止め」「性格の悪い人は、悪意でとらえる」言葉はその人次第でいくらでも変わるもの。正しく伝えても伝わらない。相手にも立場や状況があるから。
Ayaka Kitamura (9/25(月) 10:38)


文学部女子はそこまで話しづらい人は少なく極端に分類できないが、しかし翔んでいる人/そうでない人という区分は割りと使えそうな印象(悪意はありません
anti_climacus_ (9/25(月) 10:37)


RT @rei_yuu45s: 悪意を感じる... pic.twitter.com/NxdWJ2EyYY
urakata_nana (9/25(月) 10:37)


RT @chichibugou: いや待って、日立これ画像のチョイスに悪意ありすぎでしょ pic.twitter.com/m67LjGlSTy
Tosuirapid (9/25(月) 10:37)


悪意の殺人には限度があるが、善意の殺人には限度がない #殺人
takimoto_b (9/25(月) 10:37)

 カテゴリ

 タグ

パークシャについて

東大の担当者は松尾豊先生だったので今同じことをやればホットリンクもアゲアゲや!なんせパークシャ、グノシーの方やで!と思ったものの上場来最高値は今の10倍だったことを考えれば、パークシャの未来の時価総額も今のホットリンクくらいなのか… twitter.com/i/web/status/9…
yappppie (9/25(月) 9:39)


パークシャはまじで1万行く法則来てるんか・・ 量子コンピュータにも乗れてない(´・ω・`)
daichi_kabu (9/25(月) 9:38)


ノーリツ鋼機あんまバレてないよね?パークシャで100億だぞ
hydn0 (9/25(月) 9:36)


パークシャ、800億超えてる
dkzks (9/25(月) 9:36)


パークシャ素直に行っとけば良かった奴かw
666x999time (9/25(月) 9:33)


パークシャ買えないうちに高くなり過ぎた。おかしいな、、、、ずっと割高でも買うつもりだったのに、、、
gompei_takumi (9/25(月) 9:31)


パークシャどんだけだよ pic.twitter.com/4Vc1yFErau
twitt (9/25(月) 9:31)


パークシャまじすごいな……
twitt (9/25(月) 9:30)


エヌアイディはパークシャと協業してんのか
gogow3939 (9/25(月) 9:30)


パークシャいい感じやんか、
mousukosikane (9/25(月) 9:28)

 カテゴリ

 タグ

アイラインについて

@nemukua 難しい……( ´?ω?`) もっとお勉強したい…… 2重だけど幅狭すぎて角度によっては消えるし、アイラインでも消えるw びっくりするほど滑らかな肌www
mityuha1216 (9/25(月) 8:40)


@garyu_ga アイラインはなんか怖いよね、引くの(引いたことない) あーまじメイクできるようになんなきゃな〜
rintyo_dabuino (9/25(月) 8:39)


アイラインなくなったああああ まぁあってもなくても不細工には カワリナイケド???
Fischer_s2424 (9/25(月) 8:39)


@antsa_masato 町会議おつかれさまでした!! アイラインくずれるーって泣きじゃくってたやつです← もうめちゃくちゃかっこよくて名前叫んでました!! ほんとにお疲れ様でした!!
me1107_rarot (9/25(月) 8:34)


昨日のコンサート終わりで現実嫌すぎる今日 ただでさえ寝不足で顔に覇気がないのにアイライン引き忘れたわまた もう現実やる気無さすぎ
a4m9n5o0s (9/25(月) 8:34)


休みボケなのか何なのか分からないけど?アイライン引くの忘れた(;`・ω・)
38Hokuto12U31 (9/25(月) 8:34)


アイライン忘れた
aya_natsun (9/25(月) 8:32)


お金ない時の化粧あるある つけまは100均。つけまのりも100均。つけま買えなかったら買わない。NOマスカラ。100均のふたえテープでふたえにする。100均のアイライナーでアイラインを描く。アイシャドウも100均。リップグロス...100均。 お金ない時は高いもの使わない主義!
v2u5JS9fHXldYAk (9/25(月) 8:30)


ペア席を独り占め〜? メイクもある程度家出してきたからあとは、着替えて目頭にアイライン引くだけ!
heidau__ (9/25(月) 8:30)


たったこれだけきゃりぱみゅ風メイク ?束感のあるつけまつげ ?カラコン ?アイライン、シャドウ、マスカラはブラウンで統一 ?オレンジ系チークを横長に ?ラメパウダーで涙袋強調
ArturShagay (9/25(月) 8:29)

 カテゴリ

 タグ

Copyright © いいえ、ムヒです All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます